見出し画像

いつもと違う行動をしてみた

こんにちは
Kaorine~かおりぃぬ~です

先日
ある予約の時間よりも
かなり早く最寄り駅についてしまった
時間を間違えた

朝も早く
お店もまだ開店前
何となく
いつもと違うことやってみようと思い
めずらしく空いていた
有名なコーヒーチェーン店に入ってみた

今までなら
予定時間まで
何かしないともったいないと思い
周囲を歩きまわっていた
ゆっくりお茶を飲んで
待っていようなんて
考えたこともなかった

いつもとは違う行動なので
少しそわそわしながら席についてみると
朝はひとりの人が多く静かで
お昼とは流れている空気も違って
心穏やかにゆったりと
いい時間を過ごせた

こんな素敵な時間の使い方もあったのかと
今更ながら新しい発見ができて
うれしかった

今までは
時間がもったいないと
せかせか動き過ぎて
結局疲れてしまっていた
その方が
もったいない時間の使い方だったな

いつもから少し外れてみると
おもしろい発見がありました










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?