見出し画像

💛チャトレ月100万円プレイヤーの秘密

こんにちは。かおりん(@kaorin_yuruuu)です。

今回はよくXのDMで聞かれる事も含めて
全てさらけ出して書こうとおもいます‼️☺️
一部有料化しておりますが、
無料範囲だけでも読んでいただけたら嬉しいです♡

1.かおりんの意識している事



私が1番気を使ってる事は3つあります!

❤️1.服装
❤️2.イベント事
❤️3.下着のバリエーション

①は割と重視していて
私はエロすぎない服装からスタートします。
全てはドキドキ重視なので
なるべく初めは胸が大きく見えるけど
布多めの服で必ず2ピースです笑
すぐ脱げちゃうワンピースはあまり着ません😉
(脱ぐ時に分けて焦らして脱ぎたいからwww)

②は分かりやすく
ハロウィンやクリスマス、長期イベントに合わせて
コスプレをします💛
この時は分かりやすくエロめでいきます😋
①の狙いはそれもあって
イベント前や会話の繋ぎで
【次はどんなのが良い?こんなの着ようかなぁぁ❤️】
と事前に伝えます!!
割と普段とのギャップでリピ様には高評価だと思います♡

オススメ(反応良かったもの)は
🌟ブルゾンちえみスタイルに黒の伊達メガネww
🌟巫女ちゃんスタイル
🌟チャイナ服

③下着のバリエーション
リスナーさんがコメントしやすい所だし
【新しいの買った〜😘】とか
【今日は気合い入れてお気に入りなんだけど
どうなかな?】
と会話ネタにしてます。
リピ様もいるので勝負下着は2.3着にしてますww

お気に入りは黒のsalute様
エロブルゾンちえみ。古

コスプレ系の服って
割と良い値段したりするから少し大変ですが
私は結構Amazonや今回限りのものは
メルカリさんも活用したりして調達しています😉

ここから先は有料としました。
私の隠していた配信サイトを公開し
どのように稼いでいるのか掲載しております。
ここまでご覧頂いた皆様ありがとうございます🥹❤️

ご興味のある方は是非続きもご覧ください^_^

2.かおりんの配信サイトは〇〇!

ここから先は

1,813字

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?