なんか久しぶりに。

つぶやき以外の投稿はお久しぶりです。

2週間前から精神的な不調、謎の胃の痛みで投稿できてませんでした。

2週間のリーグでは最近ではめずらしいくらいの悪いスコアを出してしまいチームに迷惑をかけてしまいました。対戦チームの態度にもイライラしてしまって本当に大人げないなって反省。そこから精神的な不調。。
もうボウリング辞めたいな〜って悩みまくったし、人間関係もグダグダ、自分のこれから先のこともわからなくなってます。

今年も早3ヶ月があっという間に過ぎていきました。

前に進むことが怖い。

それでも生きていかなきゃなんだよなぁ。。

先週の木曜日は友達とランチして語った。

人間関係って難しい。

私が誰と仲良くしようが、仲悪かろうが周りに迷惑かけたわけでもないんだから関係なくない?

もうさ、ほっといてくれって感じですよ。

そして愛猫ピィちゃんがとうとう発情期を迎えたのかずっとうなりちらしてます。
木曜日去勢手術だけど大丈夫なのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?