私が分析する気になるあの人。

勝手に気になるあの人を分析してみたいと思います。(実際どうかはわかりませんが私のイメージとしてご覧ください。)

年齢は50代半ばくらいで身長は多分170、中肉中背。

髪の毛はだいぶん薄くはなっているがいい感じの薄さ。

第一印象は怖そう、話しかけづらい雰囲気があるが全然怖くないし、話せば普通に話できると思う。しかし自分からは話さないような気がする。

私の元彼と仲がよさそう。(昔からの知り合い)

ストライク出したり、スペア取れた時拍手したら照れるのがなにげにかわいい(笑)

堅物そうだけど、くまのプーさんみたい。

私がめっちゃ喋っても何も言わず黙って聞いてくれそうだけど、喋りすぎると喋るなって怒りそう。

いっぱい食べる私を見てもドン引きしなさそう、むしろ一緒に美味しく食べそう。

喧嘩したら普通に一週間位喋らずそれでも大丈夫だと思ってそう。

何か失敗しても大丈夫さ〜って励ましてくれそう。でも私の優柔不断でわがままな性格についていけそうでついていけない気がする。

血液型はA型かO型っぽいけどB型かも知れない。

ご飯食べに行ったとしたらなかなかメニュー決まらず結局いつものメニュー頼みそう。

赤ちゃんにニコニコしそう。

お酒飲んだらのまれそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?