母親に振り回される③

続編遅くなりました。

母親、近くのドコモショップへ。この時、誰かついていけばよかったのに一人で行った。
20分後、なんにも解決できず戻ってきた(笑)
もうスタッフさんもあきれてたね。。
外のテントでの催事で雨降って寒いし私と妹は雑貨屋さんとか見て暇をつぶす。しばらくして戻ったら母親いない、待ってたらなぜかミスドの袋持ってた(笑)
結局母親だけじゃなんもできず、スタッフさんが付き添って再度docomoショップ行ったらしい。そしてそのdocomoショップがあるショッピングモールのミスドで昨日買えなかったドーナツがあったから買ったらしい。

そこから乗り換え手続き。。もう雨で寒すぎたから妹とコーヒーショップに避難した(笑)


左が私のソイラテ、右が妹のチャイラテ

シアトルベストコーヒー、久しぶり行ったら店内改装されてて広くなってた。

ゆっくりしたあと戻ったけどそこからまた10分位かかった。帰る頃には疲れ果ててた(笑)

もう最近の母親、意味不明なことばっかりでその都度説明するんだけどまたおんなじことになるからまぁまぁ疲れるよね(笑)

家で話をしててその話終わったと思ったら5分後に終わった話をし始めるし、妹とちいかわの話ししてたらいきなり「ちいかま」とか言い出す。なのでラインのお母さんの名前「ちいかま(母)」にしてる(笑)

車の助手席乗ってたら指示器出さずに曲がるから注意したら「出してたよ」とか飛ばしちゃだめなのに飛ばしたり。。もういつ免許返納の話するか迷うよね(笑)

お付き合いいただきありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?