自己紹介2024バージョン(笑)

改めて自己紹介を更新してみました(笑)

名前 松瀬香織

呼ばれる名前 かおりちゃん、かおりん、ピグちゃん(笑)

1986年9月11日生まれ。気付けばアラフォー(笑)独身街道突っ走る。

長崎県の田舎生まれ田舎育ち。

身長147センチ 体重は極秘。とにかく小さくて丸い(笑)

五黄の寅年、二重人格と言われるAB型(笑)

仕事 介護職お休み中。介護福祉士。介護の道を行くかいかないか迷いまくってる。

性格 マイペース、ボーッとしてる、何考えてるかわからない、優柔不断、ネガティブ全開、負けず嫌い、感情をうまくだせない、人見知りな割に人とすぐ話せる。

特技 ボウリング🎳(14年目) 歌うこと

趣味 スナックでノンアルコールで語る、ライブに行く、一人ご飯、YouTube視聴、猫と遊ぶ、ヘルストロンに通う。

好きなキャラクター ちいかわ、キティちゃん、キイロイトリ、モフサンド。

好きな芸能人 米倉涼子様、JUJU様、SUPER8のまるちゃん&安田君、A.B.C-Zの塚田君。

好きな色 ピンク 白

好きな食べ物 しゃぶしゃぶ、お寿司、鶏の唐揚げ、ジョイフルの豚汁定食、麺類、おばあちゃんの煮しめ、押し寿司 

好きなお菓子 ポテチ チーズケーキ ビスコ

好きな飲み物 コーヒー、ルイボスティ、ジャスミン茶、コーラ、焼酎お茶割り、レモン酎ハイ

嫌いな(苦手な)食べ物 グリンピースご飯、カツ丼、親子丼、カレイの唐揚げ

嫌いな(苦手)なもの ハト ゴキブリ でかい犬  話が長い人 不機嫌そうにしてる人 やたら馴れ馴れしくしてくる人 

周りから言われること
人の話を聞いてるようで聞いてない、なにを考えてるかわからない、よう喋るね。

人間関係下手くそでたまに距離感をミスする。

今年の目標
痩せる
美を極める
好きな人を作る
ボウリングで一番になる
ボウリングで安定したスコアを出す
ボウリングで仏頂面しない
ちゃんと働く
人の話はちゃんと聞く


高齢者と子供が一緒に生活できるシェアハウスみたいな場所を作る。
介護のプロになる。
ボウリングでパーフェクト出す
白馬の王子様と結婚✨

長くなりましたがみなさんこれからもよろしくおねがいします。

気になった記事にはいいねします。

気軽にフォロー、いいねしてください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?