今年初の海。

金曜日の夕方、知り合いとドライブ。

九十九島観光公園と白浜海水浴場へ。

九十九島観光公園は初めて行きました。
沈んでいく夕日と九十九島がとてもきれいだったなぁ〜。

オブジェと私(笑)
夕日と九十九島。
前撮りのカップル

白浜海水浴場は去年、夜に行ったけど今回は夕方。
ちょうど太陽が沈んでいく所でした。

たまに自然にふれるとストレスが解消されますね。
最近はずっと訪問介護の仕事や事務作業をしていました。
メンバーのいざこざに巻き込まれ精神的に落ち込む日々。。

私はなにをしているのか、どうしたいのか全く分からず、泣くに泣けない。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?