最近。

先週のリーグ、グダグダだった時から精神的に落ちてしまい、ふと死にたいとつぶやいてしまってる。メンタル激弱。

それでも土曜日、いつものお店にいって知り合いとお話したり、カラオケ歌ったりして少し落ち着いた。

リーグ、スコアがグダグダだったのもあるけど、気になるあの人からなんにも言われなかったし、対戦相手にイライラしてしまったのが原因。

気になるあの人のチームとはちょっと離れてたし、早く終わってた、私がスコア酷すぎたから話しかけに行く余裕も何もなかった。。

対戦相手は今、ちょっと仲悪くなってるおじちゃんのチームだった。
横から色々言ってくるから『静かにしてください。うるさいです』って言ったら黙った。しばらくして『怒らんでもいいたい』とか突然言ってきたから『だってうるさいんですもん』って逆ギレしてしまった。そんなこんなで自分のペースをみだし、レーンに合わせられず4ゲーム一体どうしていたのかも記憶にないくらい。。

来週誕生日なのに。。

毎年、おじちゃんから誕生日プレゼントもらうけど今年はなんの連絡もないから多分無いんだろうと思う。別にいらないし、断るつもりだからどうでもいい。こっちが避けてるんじゃなくて相手が避けてるんだし。

私を女として見ていたとか言うなら、普通他の女性と飲みに行かないでしょ。

私はどうも思ってないから他の女性と飲みに行ってるの知ってたけどなんも言わなかったんだよ。

今だったら言うかもしれんけど、いうだけ疲れるからやめとく。

無理に付き合う必要ないと思う。

こっちからは連絡しない。 

気になるあの人に関しては、連絡ないから諦めるか、来週リーグ対戦だから思い切って聞くかどうするか。。

もう悩みすぎて胃が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?