今更リーグ最終戦を振り返る。

先週水曜日はリーグ最終戦でした。
対戦は前の週と同じチーム。
最下位のうちのチーム。全勝6ポイントで2位にあがれるかどうか(1位、2位の対戦次第)でした。

相変わらず助走グダグダ。他のチームはお休みとかで3人ずつしかいなくて、うちのチーム進行遅すぎてかなり迷惑かけてしまいました。後半少しリズムよく投げることができたかな〜と思います。

ダブルの後にミスはだめだなぁ💧

グダグダしながらもなんとかスコアをまとめ、チーム4ゲーム中3ゲーム勝ち、トータル勝ちで5ポイント取れ、個人も全部勝てました。144のせいで招待は逃しましたが、ミスしても諦めずスペア取れたので良かったです。最後のダブルは裏ストライクだったのは笑い転げそうになりましたが(笑)

今シーズンは前半戦、チームも個人もなかなか波に乗れず、ポイントもなかなか取れませんでした。後半はなんとかポイントを取ることができたので良かったです。

28Gのアベレージを出したら154でした。

来季はアベ160を安定して出し、ハンデを減らします。そのためにスペアをミスしないようにしっかりカバーしたい。

助走もまだまだグダグダですが、自分のタイミングで周りを気にせず投げます。

気になるあの人は来季はお休みされるそうで残念です。リーグのメンバー足りなくなるってことだったけどなんとかメンバー揃ったみたいでよかった。

また他のチームはメンバーが変わります。
新しい人達とも仲良く、楽しく投げたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?