3人チーム戦。

水曜日は3人チーム戦でした。

始まる前のどうでもいい会話
チームメイトのおじちゃんとの会話。
最近見てるドラマの話から、、、。
👨「本田翼、かわいいよね」
👩「でも、演技下手くそですよ」
👨「演技下手くそでも可愛ければいいんだよ」
👩「じゃあ私ボウリング下手くそでもかわいいから大丈夫ってことですか(笑)」
👨「いやそれは違う(笑)」

違うんかい(笑)まぁ私は可愛くないしボウリングも下手くそなので違いますね(笑)

そして練習ボール。先月と違って投げやすい?って感じながら投げました。

1ゲーム目ひどすぎ。

1ゲーム目、左に引っ張る癖が出まくり思うように投げれず。スペアミスがやばい。

2ゲーム目、ミスから始まり、スペア、ストライク、ターキー出すもその後スプリット、10フレミス。

3ゲーム目、3フレに457のスプリットをカバー(多分初めて)その後スペア頑張った。ノーミス目指すも10フレにミス。。

久しぶりにアベレージ167でした。

打てるオイルコンディションと打てないコンディションの差が激しすぎる。打てない時は全然打てないけど、打てると思うレーンではちゃんと投げれてる。
どんなコンディションでも苦手意識をもたずに投げなきゃだな。

LINEのグループチャットで知り合った方も投げに来てて、初めて話できた〜。いい人達で良かった。

今度の水曜日はリーグ最終戦。
うちのチームは断トツ最下位なので、最後は楽しんでしっかり打って、頑張ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?