見出し画像

1stインスペが終わって。

今日は昼から新宿のアデランス様で
1stインスペクションが行われました。

アデランスは、大学の同期が昔就職した会社でカツラのイメージだけを持ってましたが

なんと!女性の美容部門に力を入れていてドライヤーはもちろん、美顔器からコスメまで、高性能でスタイリッシュな製品がたくさんありました💖 


これ、めっちゃトキメキましたし、
ウィッグがまたカラフルで、スタイルも素敵💓でした。

企業も形を変え、新しい試みをしていくようにあたしも、柔軟に且つ根幹は揺るがずに新しいチャレンジをして行きたいと、企業さまからも学びをいただき感謝です。

女子の食いつき凄っwww
盛り上がりました‼️

そして、BJの代表のゆりさん。
まだ殆どお話しできていませんが、
BJにこのような大企業様をスポンサーにされるのにお人柄(ご自身ではバランサーの役割が得意だったと仰ってましたが)や、情熱が人の心を動かしたのだと思います。ご苦労もされてきたと思いますが、あたしが感じたのは、女性を応援したい!魅力も可能性も秘めているのに、どうして自信が持てないの?みんな等しく価値がある。それが根底にあるんだと感じました。

あたしはまだ伝えたい事や
何故、BJにチャレンジしたかを
お話しできていませんが、
一度、お話しをしたい!と強く思いました。

お忙しい方なので、なかなかチャンスはありませんが、今日のお話しを聞いてもっとどんな方々なのかを知りたくなりました。

BJは仕事ではないですが、
あたしなりの使命感を持ち参加すると決めました。

そして、参加されている方々と繋がれて
今、想像するだけで、共同創造できそうな方がすでに4人はいます❤️

それだけでも、参加を決意した自分を褒めてあげたい!と思います😊

実を言えば、圧倒されましたwww

あんなに激しい名刺交換は初だったし、

話しかけたいと思っていても大渋滞www

アピールが大事なのも解ってましたが

ほぼできずに終わりました。

でも、共通ののヲタ趣味を持つ方

意識の話しができる仲間

これからあたしが応援したい!
繋げたいって思った仲間

たくさんいました❤️

コンテストに出ることに抵抗があったことを
乗り越えてエネルギー回してる 
それを実行に移しただけでも凄いのに

遠く離れた関西から参加した夢ちゃんは
ホントに純粋で
全許容を目指して頑張ってます。

帰りは名残り惜しいので
夜行バス出発まで見送りました。

話した時間はホントに尊くて
あたしの方がだいぶ年上だけど
これからもお付き合いが長くなりそうで。

だって、graceに泣き、あの世界観を理解している。素晴らしい以外の何ものでもない!

あたしを優しいと言ってくれたけど
あたしにとっては大事な出逢えた宝物を
そりゃ、見送りたいよね。
だから、当たり前なのだ。

今日は意図したように行かない1日だったけど、
本当は別の何かを意図していた気がします。

少しだけ、潜ってみてみよう。

それかエゴキンの見せる世界が歪んでたのかも

素敵フィルターwww

答えは自分の中にしかないよね


明日は早起き!頑張って起きるぞっ❤️

おやすみなさい。

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になれ
#意図設定
#あたしに会えて良かった
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?