見出し画像

ファーストインスペ🔥 

BJ BAY AREAのファイナリストとして

エントリーしてから約10日程経ちました。

第一次審査のSNS審査は
数字で見ると恐らく散々たる結果でした。
もちろん、悔しいな😞って気持ちはありましたが、正直満足しちゃっているんです。

何故って❓❓


戦略なし、知識なしで挑んだあたしには

真っ向から

いいね❤️お願いします。

と、アナログにお願いしまくりました。

直接会ってお願い、
メッセージでお願い
話してお願い。

momedのシェア会で
出会ったばっかりのみんなにお願い。

それ以外は応援してくれてる人が
拡散してくれて
凄く暖かい思いをたくさん頂けた😊

あたしは戦略家ではないし
全てはエネルギー、宇宙の采配と思ってる。
だから、これは采配通りなのだ。

あたしは上位に入る、という意図もしないまま
エントリーの翌日に間に合うように
投票用の投稿を速攻で作成して
間に合ったー😆ってコトで安心。
そこで、気づく。
あれれ❓コレやり直しきかないやつ😭

シクったー💦
やっちまったー💦
遅れてもいいから意図して
エネルギー回して作るのを
とち狂ってしまったー💦

にも関わらず
みんなが応援してくれた。
凄い援護射撃‼️

momedライブでのmomed宣言。
さらには、ありがとう、愛してるよ❤️

5,000人のありがとう、愛してるよ❣️を
ガチでハートで受け止めた。

その優しい世界で出逢えた仲間達が
エネルギー回して応援📣
最強‼️‼️
嬉し過ぎて、どーでもいい!
結果よりプロセスに物語があって
自分的には賞賛👏👏👏


だけど、結果が全てじゃないですか?

それも間違いではないし
ぶっちゃけ話、あたしは数字が出せなかった。

でも、結果って"側"なんです。
側で見たらショボいんです。
だけど内側は最高の満足。

何を感じたくて人間やってるか?
喜びだよね、満足だよね。

ポジティブにどーでもいい!
満足🫶🫶🫶
感謝、最高👍👍👍

だから、このシクりを活かし
この先は意図設定をして
着実にイマココで進み

もらったエネルギーは
エネルギーで返す🔥🔥🔥

今日のインスペが終わった後
どんな気分でいたいか?
撮影をしているときどんな存在状態でいたいか、ちゃんと意図して臨んだ💖

また最高の学び合える仲間たちと出逢って楽しかった‼️初めて会う運営の方々もみんな暖かくて、先輩のお話も今の自分にはない要素が満載で、新しい気付きがあった。

圧倒的存在感で、あたしは一流のダンサー。
最高に格好いい被写体。溢れ出すカリスマ感。 


こう意図したら、意図したように現実が現れて、内側は満たされて1日が終わった🍀

でもいくら意図しても
周りの人がいなければ
こんな満たされる1日にはならない。

だから日々感謝で溢れるのだ。

明日もまた最高の1日と最高の瞬間を意図して迎えよう。


めっちゃ天文学的確率で出逢えてる
みんなに、共同創造して行こうね!って😊

脳内は僕のことがずーっと流れていて
あたしは一日中、moveしている。

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる
#ありがとう愛してるよ
#圧倒的存在感
#意図する

⭕️LINEブログから引越し作業中につき、突然古い記事がインポートされるので、驚かずに読んでみてねー🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?