見出し画像

戻ってきて・・私の恋心・・

長い間書かなかったのは、とても彼とはうまくいっていたから。


毎日電話して、メールして、月に2回のリアルデート。

何時間も触れ合って、何時間も愛し合う。それが当たり前で自然で、こんな相手と巡り会えたことに幸せだった。


この間あったとき 触れても何も感じなかった。

数週間前は、抱き合うだけで全てが溶けていった。愛に溢れて胸が熱くなった。

一体何があった?喧嘩もしてない。何もない。揉めてもない。

一年前は目を見るだけで至福すぎて涙が出たけど、今は目を見ても通じない。

理由などなくても変わる時は変わる。

これだけ積み上げてきたものが こんな簡単に壊れていく・・


悲しいのは彼を失うことではなく

恋ができなくなっている自分。

カムバック私の恋心。戻ってきて・・恋心。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?