見出し画像

森田香央里のお出かけ。 六本木ヒルズ

こんにちは、森田香央里です。

私たち夫婦はどちらかというと、ロマンチックだったり、オシャレだったり、その手のことには無縁で、ショッピングモールに行って楽しければそれでいいやぐらいの感覚なことが多いです。その中で私たち夫婦ですら、テンションが上がり、ついつい緊張してしまったのが六本木ヒルズです。

六本木ヒルズはテレビで何度も見たことがある場所であり、私自身、あんな場所で住んでみたいなと何度も思ったことがある場所でもあります。なので、最初は六本木ヒルズに行くことになり、ヒルズ族はこんな気持ちになっているのかなと思ったものです。ですが、六本木ヒルズに入っているテナントやお店を見て回るうちに、私たちが着てもすんなりと着こなせるブランドがほとんどないことに気づきます。絶対私たちには似つかわしくない場所だと思うようになってからは、すっかり緊張してしまいました。

心なしか、レストランの値段も高い気がしますし、お腹いっぱいご飯を食べることも難しそうな感じがしました。それに関しては私たちの被害妄想のようなものですが、フードコートで安くおいしい料理をたくさん食べれればそれでいいかなとその時感じた次第です。それにしてもあんなに緊張するとは思ってもいませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?