見出し画像

すぐ自分の世界に入ってしまうからいっそ耳を澄まして「T Model Blues」を聴く。

明日から4月です。

春までは思ったより早く、北の大地はまだまだ寒い日もあるけれど、日中は暖かさを感じることが多いです。

そうそう、福岡にいる時のような格好で夜に出歩くと、物思いに耽っている時は、温度にまで意識がいかないのか、鈍感になってしまい、寒さのタイムラグが発生するんです。

そんなんで風邪をひいてはたまったもんじゃないので、そろそろこっちの季節感にも慣れたいんですが、すぐ自分の世界に入ってしまい集中していること以外には鈍感になり、周りが見えなくなるのは私だけじゃないはず。泣


それももう「あなたの良き部分」なので、凹むことはあっても、何度かそこを伸ばしてしまおうぜ!と思いながらも...

私自身は若いわけではないため、そろそろ私はどうにかしたいかなとも思うこの頃です。

ここから先は

1,204字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?