見出し画像

ライブ終了後も「Uptown Funk」とインストギターでノリノリな気持ちに!


ワンマンライブ2本が無事終了しました。

今回のワンマンに向けて、お友達がグッズも作ってくれており!

サコッシュ、バッジなど、ロゴもデザインもかっこよく、だけど品良く作ってくださっていて、ひたすらに感謝、、。

第一にアーティスト達のことを考え、企画を組んだりグッズをつくったりサポートしたりする友人たちのことも尊敬しています。

それとグッズに関して!本当は入浴剤や消耗品もつくりたいのです。いつか、私の音と合わせるとより楽しんでいただけるような、生活にも実用的なアイテムを渡せたらなと思います。。

それから、今回は夜と昼2公演にわけてのライブでした。
見事、お客さんが昼公演と夜公演で顔ぶれが違う!
今回お昼は、机も用意したご飯付きの会場でもあり、お客さんが昼と夜で分散したので、物販席やバーコーナーでゆっくりお話しもできたライブ後の時間になったのかなと思いました。

ルーパーも、Fenderアメデラさんも、マーチンアコギもお疲れ様でした。
ライブの同時配信含め、観覧してくださった方々もありがとうございました!

さて、今回の記事で紹介するのは「マーク・ロンソン」と「ブルーノ・マーズ」が踊りながら歌う様子がイカしてる「Uptown Funk」です。

ここから先は

939字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?