見出し画像

勝ち負けじゃなく自分がどう感じるかだったり距離感を大切にしたりすることが心の豊かさの一歩だと思う「BADモード」

宇多田ヒカルさんは昔からとても好きなのだけれど、この「BADモード」は少し前のアラーム音に設定し毎日聴いていたこともあり、より好きな曲です。

軽快な始まり、途中からは自然音が入っていてとても癒されます。

最近北の方は暖かくなってきたので散歩したり芝生をもふもふすることが多くなったんですが、かわのせせらぎの音(自然音)や効果音を求めることが多くて、、自然を感じる曲をよく流しながら歩いてます。

ここから先は

667字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?