見出し画像

あと5日で家がなくなる

何年後かに振り返った時、今の状況にニンマリしている自分を思い浮かべる。

絶好の転機の訪れにわくわくしている自分がいる。


あと5日でこの家を出なくてはいけない。

次に住むところが決まっていないのに。



8年くらい住んだこの家。

ありがとう、さようなら。

それはいいんだけど、荷物いっぱいあるんだよー!

家具もいっぱいあるし、どんなに捨ててもものは出てくるし。

絶対に物の少ない生活に変えてやる。


次に住む家を3日以内に決められなければ、荷物だけ倉庫に預けてバックパッカー生活でも始めようかと思っている。

個人で生きていくのにはいい選択だと私は思う。


そう、この3日で私の生き方ががらりとかわるのだ。

おそらく今までの私なら、不安で落ち込んでいることだろう。

でも、自分を生きるってどんなこともチャンスに見えるってことなんだよね。

自分を変えるチャンス!


来週の今頃自分はどこで何をしているのだろう。

こんな冒険チックな感じ、すごく楽しい。


おそらく私は今、自分の人生を変える転換期に差し掛かっている。

今年もっともっと飛躍するために神様がいろいろ準備してくれているから、全力で取り組んでいきたい。


住むところや生活はもちろん、おそらく仕事面でもいろいろ変わってくる。

世の中の情勢もどんどん変わっていって、人々の心の動きもどんどん変わっていって、きっと全部大きく変わるから。

私はなんだか波乗りしているみたいに、自分の状況も変わるんだ。

いい風を受けて、楽しく生きていくんだ。



未来の私が今が踏ん張り時だよって言ってくれているから、この一年ががむしゃらでわくわくを生きてやる!


どんな状況でも絶対にそこに光はあるから。

光と影が同時に発生するように、表裏一体の原則で全てにおいて二面性はあるけれど、どこに意識を向けるかは自分次第。どのように受け取るかも自分次第。

心って本当に重要だから。


自分を認め、自分を癒し、自分を許し、自分を信じる。

ぜーんぶ自分次第だからね!



ではとりあえず今日は家探し行ってきます!







サポートお願いします!日本の子供達が世界で羽ばたけるように、海外からのオンラインコースの運営に使わせていただきます!