見出し画像

エンジェルナンバーが変える波動

なんの能力もない私。

霊感があるわけでもないし、何か見えるわけでも、聞こえるわけでもない。

ハイヤーセルフと話したり、宇宙と繋がったりすることもない。

ただただ普通の人間。



それでも、宇宙に行った夢を見たり、スターシードと呼ばれたり、なんとなくいわゆるスピリチュアルな世界に入ってきているなぁと感じる今日この頃。

二極化が叫ばれた頃はしっかりと「目覚め」と選んできたし、風の時代の到来にはきっと誰よりもわくわくしている。


そして最近、なんとなく直感で動くことを意識するようになった。

今まで全く興味がなかったタロットカードにやたら惹かれるようになり、直感で一つ選ぶということを毎日やっていたので少し敏感になってきた。


そしてやたらとゾロ目を目にする日が続く。

これでもかーって言うくらい毎日ゾロ目ばかりみる。最初はあまり気にしていなかったのだけれど、あまりにもよく見るのでこれはきっと何かのお知らせなのだろうと思うことにした。


きっと大きな力が私を応援してくれているのだな。

そう思うだけでも、なんだか運が良くなった気がする。

結局人は思考で出来ているのだから、これを幸運と捉えるかなんでもないただの偶然と捉えるかは自分次第。

だったら、ラッキーと思った方が楽しそうではないか。


そしてついに今日、タロットカードを買いにいく決心をした。

こんなにもタロットカードが気になり始めたのもきっと何かの告げだろう。

天赦日と呼ばれる今日、買ってみるのもいいかとカード屋さんを探してみた。

海の近くのお店がいいなと、少しドライブをして行ってる。こじんまりとした小さなお店で、カウンターのお姉さんにこのタロットカードはありますか?と聞いてみると「カードはここにあるだけよ」と素っ気なく言われ、それらしきものを見つけたのだが「なさそうね」と言われた。


なんとなく、このお店ではないのだなと思ったので、もう一つのうちから近い方のお店に行ってみた。

入った瞬間からとても雰囲気がよく、お店のもの全て買い取りたいくらい欲しいものがいっぱいあった。

私のわくわく度は一気に上がり、目をキラキラさせてお店を回る。


こんな素敵なお店がこんな近くにあるなんて、どうしてずっと気が付かなかったんだろう。


まぁ、今まであまりスピリチュアルを求めていなかったからなのだけれど、私が欲しいなと思っていたものがいっぱいありすぎて幸せが湧いて出てきた。



まずはお目当てのタロット。同じ種類のものが3つ。小さい箱と大きい箱と缶の箱。私は缶の箱を選んだ。クリスタルやシンギングボウル、お香にアロマ、布や本、欲しいものがいっぱい。

そしてふと、あったのがガネーシャ様。

「あらガネーシャ様、うちに来てくださいますか?」

なんとなくこっちをみている青色のガネーシャ様を手に取る。

そしてアファメーションの本。2冊迷ったけれど、カラーのものを選んだ。


レジに行くと、お香もいるかと聞かれた。ガネーシャ様はただの置物ではなくてお香立てだったのだ。急いで丸い入れ物に入ったドラゴンブラッドのお香を手にする。


あぁ、なんて幸せなんでしょう。

タロットという新しい出発。

毎日私を勇気づけてくれる本。

そしてゾウさんをベースに生きる私を守ってくれるガネーシャ様。


風の時代に向けていい出発だな。



レジの女性が言った。

「wow! It's $88.88!」

そうです!究極のゾロ目が出たのです!

88ドル88セント!

8888



宇宙よ!ガネーシャ様よ!タロットに興味を持たせてくれたKenjiさんよ!

ありがとう!!


私は絶対なる支援を受けることができました!



ということで、この先の私に注目しといてくださいね!

おそらくめーっちゃ成功するから!


ということで、エンジェルナンバーは物凄い根拠のない自信を与えてくれる、パワフルな力があるよ。

波動めっちゃ上がるから、すごいナンバーなんだね!



エンジェルナンバーを見たら自分の幸運を信じよう!




サポートお願いします!日本の子供達が世界で羽ばたけるように、海外からのオンラインコースの運営に使わせていただきます!