見出し画像

今日のお得(5月17日)スターバックス500円分チャージプレゼントとプリンアラモードフラベチーノ

たまたまLINEPAYのトークで見つけたスターバックスの500円分チャージプレゼント。

節約年間中(と言っておこう)だからなかなかスターバックスへ行く用事がなかったのだけれど、この500円分チャージプレゼントを機に行ってみました。

スターバックスのHPを見ると

プリン好きの私は試さずにはいられない新商品が!
そして、この昭和な感じのレトロな喫茶店風なのがなんとも言えない。

500円チャージプレゼントをどういう風にもらえるのかわからなかったので
お店の人に聞いてみて購入しました。
1000円分をスタバのカードにチャージしたら、実質500円チャージしたことになっていました。
だからこのフラベチーノは669円(税込)だけど、169円で買ったことになる。
頭の中がゴッチャになりそうな感じだけどね。

ミニサイズの昭和な喫茶店風看板が置いてあったので記念写真。

お味は…
確かにおいし〜♫
オススメしたい商品です。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。