芋出し画像

CANVA💛LOVEキャンバで実隓䞭♥


おはようございたす🎵

NOTEで CANVAに 出䌚っおから 毎日曎新が぀い぀い続いおしたっおいる KAORIARTWORKS《カオリアヌトワヌクス》です💛

気軜に かおりさんっお 呌んでもらえるず 嬉しいです🎵

呌び名は、䜕でもOKです。面癜い呌び方も倧募集🌜 私のNOTE掻動のむメヌゞを ばしっずこれだヌっおいう、キャッチコピヌ぀けおくれる人も倧募集です🌌 
・・・最近 キャンバ道を極めお幎月重ねおいくならもはや、CANVAぁちゃんでもいいかな なんお思ったり。キャン婆ちゃん・Canばぁちゃん・゚ビちゃん出身の姉キャンみたいに🥰💖・・・ひずたずキャン婆ちゃんアむコンでも぀くっおみよっかなぁ😊

画像19

チョップさんのお題キャンバでデザむン💛

はおさお、今日は SKYCHOPさんこず、チョップさんから

キャンバのお題を 頂きたしお  (勝手にチョむスしおみた💛

チョップさんが CANVAで シェアしおくれた デザむンで

色遊び🎵 デザむンパズルしながら 楜しんでみたした💜💛

▌ 䞋蚘の画像は CHOPさんの NOTEから お借りしたした💛 

画像1

↑ チョップさんのNOTE蚘事匕甚はここたで ↑

チョップさんのこれ↓芋た瞬間に💡🌟ピカヌン✚

↓ チョップさんのNOTEから1぀お借りしたものがこの画像 ↓

画像3

▌画像は䞋蚘のちょっぷさんのNOTEからお借りしおいたす。
《ちょっぷさんずは SKYCHOPさんのこず》

右䞊の💛ハヌトを䜜っおいる子に 💜私のハヌトが ロックオン💛

っずいうこずで・・・

画像20

CANVA・LOVE みんなで楜しもう💛

(泚チョップさんのCANVA・LOVEサヌクルでは

CANVA画像や アむテムを みんなでシェアしあったり

分析したり 感想を蚀っおみたり

勝手にRE:デザむンしおみたり💛しお

CANVAで画像制䜜動画制䜜もあるが楜しめたす

っずいうこずで、

Gmailが今、容量MAXで💊 サヌクルの案内を莈っおくれたず チョップさんは蚀っおくれたのですが、私はただ はいれおいたせん💊 サヌクル参加は、もう少々お埅ちください😊😊😊💊 敎理敎頓はい぀もしおもらう掟💊 ・・・ずか、そんなこず蚀っおる堎合じゃないっ敎理したす。メヌルボックス。あずでこのNOTEでおしゃべりしおわったら。・・・っおいうけれど、今日は日曜日。こどもたちのご飯の準備ず、お倖に遊びに行く予定ず、月曜からの1週間の予定もあるからなぁ・・・。あず、第1子3歳児君のお匁圓が、もう今週からはじたるずいう・・・。䞖の䞭の保護者の皆さん、、、ほんずうに、日々どうやっお生きおいるの❓すごすぎお、たはぁっお脱垜しちゃう。・・・は閑話䌑題次に行きたす💜

ちょっぷさんのサヌクル玹介ペヌゞを芋おみるず サヌクル・カラヌが  3色 蚭定されおいたした☆

そこで、その3色を぀かっお 

今日は色遊びしおみたしたよ🌟

《チョップさんの画像》この、右䞊の女の子が・・・

画像4

これが・・・💛

🔜

色を倉曎しおみたら画像を切り取っお芋よう

💛これ💛 

右偎に LOVE の文字が 芋えたすか

あのLOVEはですね・・・

チョップさんが䜜った こちらの画像の 右偎

色を倉曎しおみたら画像を切り取っお芋よう

コレが💛

🔜

色を倉曎しおみたら画像を切り取っお芋よう

💛コレ💛

ちょっず遊んでみたした💜


ピンクず癜、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゎ (19)

(この画像も サヌクルカラヌで 勝手に぀くっおみた💚)


CANVAサヌクル💛スタヌト

CANVA愛の䌝道垫奜き進むチョップさん が 最近はじめた

キャンバ💚ラブ💛サヌクル

 参加者倧募集✚

詳しいこずは

チョップさんのNOTEを芋おね🎵


わたしは 楜しむ担圓🌟 詳しいこずは おたかせ✚😊

みんなで 色々 アむディアや スキルをシェアしあえお

楜しめたら 最高です 🎶


今朝の私のCANVA実隓はこちら💚みおみおね🎵

ピンクず癜、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゎ (18)

ピンクず癜、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゎ (17)

ピンクず癜、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゎ (16)

ピンクず癜、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゎ (13)

ピンクず癜、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゎ (2)

チョップさんのCANVA愛が加速しすぎお

向䞊し続けるCANVA実践🌟スキル の぀たったNOTE

早く読みたいけれど

こどものご飯ず お出かけの準備をせねば・・・

っおこずで、

ただ芋おないけれど🎶

あずで賌入しお読んでみたら 感想茉せたすね

読んだ人は 感想おしえおください

あずでよみたすなんお蚀っお、ずっずあずたわしになっちゃうかもしれないから💊 4月は本圓に 色々新䜓制のSTARTで 頭も䜓力も぀かいたすよねぇ。

みなさんも 䌑めるずきには ゆっくり 身䜓ず脳を䌑めおくださいね💛

それでは 良き日曜日を

お過ごしください 💜💛

 もうすぐ おひ぀じ座の 新月ですね🌞

🌚はじたりず チャレンゞの勇気を 䞎えおくれる 新月です🌚

ピンクず癜、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゎ

びじゅチュヌン💖倧奜きすぎる✚


画像18

🌜800名の皆さんずのご瞁に感謝です🌞

画像15


♈ おひ぀じ座の新月を前に、800人の方々にフォロヌしおいただきたした。ありがずうございたす🎵 皆さんに楜しんでもらえる蚘事を意識し぀぀、曎新し続ける私自身が誰より楜しめるように😊😊😊💖たいしんしおゆきたいず思いたす☆ 持っおいるもの、浮かぶむメヌゞを出し尜くしお、そこから掗緎させおゆきたいず思っおいたす

こんたりさんが 片付けは祭りだず蚀っおいたように・・・😊


✅ たずは1床 持ち物を党郚 Noteに出しお 俯瞰しお みおみたい👀

✅䜙裕をもっお いく぀かのものに 集䞭したり 🔎

✅ずきどき ぶらぶら 無目的にお散歩を楜しんだり🎶

✅思いっきり 今たで瞁がなかったずころぞ 旅に出おみたり🌌

豊かな 時空間を 楜しむために 
わたしは noteで 軞を たおなおしおいたす


そう、わたしのNOTEは 

2021幎1月24日から 毎日お祭り状態 なのです

心にカタを぀ける 祭りです😊

画像17

あたらしい航路 

わたしは名前が かおりなので 《 航路の音を重ねお》ヌ銙炉こうろっずおもっおいるのですが。

情熱の炎が灯ったずきに 銙朚がその芳銙をはな぀ように

わたしたちはみな その心に銙炉をもっおいたす

銙炉から立ち䞊がる 銙りやずきに矎しいけむりは

その時代や 呚囲の颚にのっお 道を描きたす

目に芋えない かおりは さお どこぞむかうのでしょうか

それは その時代の颚だけが もしかしたら 知っおいるのかも

しれたせん 

ステキな航路を共に描きたしょう🚢⛵⚓

2021.04.11 SUNDAY🌞

画像14

画像17


この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

526,912件

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。