見出し画像

毎日note🌟1週間フォロバ100を掲げてみて知ったこと#29♒

🌟NOTEを毎日更新してみて気がついたこと🌟


🌟1月24日からずいぶん長い時間をこのNOTE📒という場所で過ごし続けさせてもらいました。🏡🌏

🌕今日であれから17日目。

📖

🌟2021年はじまりの投稿は、写真📷。

🌟2021年2回目の投稿からCanvaを使い始めてこれが思いのほか楽しくて💃今日までついつい続けてしまいました

スマホがなくなっても気にならない、アナログ人間の典型。

🌏

🌝1月24日~2月2日節分くらいまでは、

オンリーパソコンでNOTEに向かい。

📘

🌸2月3日の立春あたりから、

スマホでもnote記事を見てみるようになった。

🌏

🌟SNS初心者の発見!フォロバ💗って何?🌟


📗📕📘📙とにかく書いてみる!📚👀ことだけに。夢中になっていた私が、


だんだん色んな人のnoteの記事も見る余裕がちょっとだけ出てきて

そんなとき、

✅気になるワードに度々あう。

🌝『【フォロバ💗】って何だろう~~っ❓』
🌝『なんとな~く、私もやってみよう。』

そんな流れで、

【フォロバ100💗】っていうワードを 自分の名前のところにつけてみたのが、

 🌸 立春の日 のことだった。

🗾

🌞いつもだったら、絶対しない選択肢を今回は選んで、実行してみよう✨

💜

『🌝ちょっと身軽な心持で、チャレンジしてみよう~。』

風の時代の、みずがめ座の時期2021年1月20日~2月19日くらいまで)だし。

🌟普段しない選択をした自分の道をすすんでみたとき、
私は、どんな心境を あとで獲得することができるんだろうか❓

🐧📘

ドキドキしたけれど、【新しいことにチャレンジしてみる恐れ】よりも、

あっさり【好奇心】✨が勝った。😃

📙🐦

そんな感覚で【フォロバ100💗】をのせてみた。

✨🐲📖

明日2月11日は建国記念日ですね。🗾
そして、明後日の2月12日はみずがめ座の新月🌚
🔮今日、明日、明後日の三日間は、今後の自分の人生にVISOINやヒントが日常の中に詰まってる🌟 イマジネーション豊かな✨良き日を🔮

🌼【↑今後の執筆予定を追記/20210221日曜日09:00】🌼


🌟ハート💗を押すのはどんな時?

次回はそんなテーマで書いてみようかな。

🌏

🌟CanvaでTOP画制作が楽しくて今日まで続いてしまった連続投稿の日々。

下記に私の2週間ほどの❣😲毎日連続投稿NOTE記事🌟をいくつかPICK UPして載せてみました。

🌸皆さんの楽しきNOTEライフ

ふとした参考になりますように~🌟


🌟今朝の記事↓


この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。