見出し画像

Chironさんの世にも美しきアストロビジョンボード2021*𓈒★


美しさのあまり 息をのみました。

∇詳細はこちらをご覧ください。

Chironさんとの星の交流*𓈒★

おひつじ座の新月の頃、アストロビジョンボードをCanvaでつくってシェア会をしましょう。

そんなお話が盛り上がりこのような企画が生まれました。

∇わたしがつくったアストロビジョンボードはこちら

Chironさんのアストロビジョンボードに載っているユングの肖像。

日本の占星術界のプリンス!鏡リュウジさんのTwitterにユングの出生図がのっていたのでこちらにも引用させていただきたいと思います。

画像2

(引用|Canvaで制作された Chironさんのアストロビジョンボード)

Chironさんのアストロビジョンボードの素晴らしい点

…もう、言葉を失うほどに

眺めつづけてしまいます!

もうしばらく 皆さんも みなさんの感性で

ビジョンボードのきらめきの余韻を お楽しみください~!

たぶん、しばらくたっても この余韻は止みそうにないので

あらためまして、感激POINTについて

語る機会を設けたいな~っと思っております!

もちろん、Canva & Noteで✨


そして

Chironさん ステキすぎる!ビジョンボードのシェアをありがとうございました!

ぜひ、また 気軽にお声かけさせてくださいね🌟

(感動しすぎてしまったので、適温になったら この感動をお伝えしたいと思います😊😊😊💖💦しばしお待ちを・・・✨)


画像2

Canvaでつくったアストロビジョンボードのシェア会は

互いの乗り物の窓から それぞれに眺めた世界の景色

その記憶について、ビジョンボードを通して語り、対話しあう時空間。

この 茶の湯の時空間に

とてつもない 感性の響きを 感じました

画像3

画像4


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。