今日はいて座月間✩最終日《明日は冬至》【私のNOTE日記】

画像1 毎日投稿がなんとな~く 3週間弱 つづいた 2021年の いて座✩月間! きのうの 満月を 期に ひとつの佳境むかえ・・・私は また同じ 夢をみた✩ 夢の中にはいくつかのキーワードが出てきていて きっと 今 あの子も 同じ夢を みているに 違いないっ・・・という確信を 静かに 感じる・・・ 【冬至は サインが いっぱい 降ってくる】春分からはじまる1年の佳境 《カタチになったもの・体験したこと・勇気を出したこと》さて なんだろう? 新年までのカウントダウン✩ 来年の運は 既に 今 つくられている・・・✩

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。