今日も良き日を💞

画像1 おは幼稚園🌞きょうは 3歳児くんのバス登園2日目🚌 きのうは 初の送り出しと、初のバス帰宅でのお迎えに ほんのり😊💦そわそわ🎵 12本のクレヨン1本ずつに名前を書いたり🎨 🍙保存期間の長い非常食を準備したり🍪 朝一緒にお見送りしてくれたご近所さんたちにも感謝🌸
画像2 色を変えるだけでイメージが変わる🎵 もうちょっと時間つくれたときに、CANVAでもっと色遊びしてみたい🎵
画像3 私のいつものテイストじゃないけれど♪ Canvaのテンプレートにはいっていたロゴメーカーでシンプルにつくってみました。(インスタグラム用かな?!)😊自由につかってください😊 みんフォト用💞
画像4 今日は月 & 海王星がうお座で ひとつになる。不安でいっぱいにのなりそうだったら それは今日のせい。
画像5 4月12日はおひつじ座新月スッキリ
画像6 start!
画像7 ⭐⭐いつもはじまりの予感⭐⭐💕星に恋する💕瞬間を大事にしたい⭐
画像8 春分後の初のおひつじ座の新月。新月を目前に 表に出てこなかった全ての感情や存在が吐き出され 拡散してゆく 霧のように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。