見出し画像

#51🌱/🌟今日の答え合わせ🎲うらない🔮

皆さん、今日はどんな1日でしたか?

医療従事者の方や、夜勤の方は、まだまだこれから!!!という方もいるかもしれませんね。(お疲れさまです。)

はてさて、

今朝の記事の続きです!

画像1

🎲今日のアストロダイス読み🎲


今日のダイスの目は・・・

7ハウス ー さそり座 ー 火星 

でした。

🎲

目的達成に野心を燃やす。

🌟パートナーシップ(7ハウス)で

🌟深く向き合う(さそり座)

🌟エネルギッシュに。(火星)


🌞


②組織力で偉業を達成する。

🌠仕事関係で(7ハウス)

🌠共にスペシャルな技能を(さそり座)

🌠発揮する。やる気を燃やす(火星)


🎲


③内なる火種が爆発する。

🚀人間関係において(7ハウス)

🚀隠れていた秘密が露見し(さそり座)

🚀火種に怒りのスイッチが押される(火星)


今日は、深い部分、隠れていた部分にアクセスする日でした。

【表に出てきたこと】

あなたが今日はじめて、はっきりと認識したあなた自身の野心。

強烈な思い。

ときとして、苦しみ

様々な感情を味わい尽くして

あなたは

それらをすべてを

目的達成のための原動力にし

走り出します。

🔴

【思いっきり着地して、再び飛び立つ日】

🚀

今日という日は、そんな日でした。


🌏

ホロスコープ習熟者は、ぜひ!

あなたなりの言葉で

🌟アストロダイスの言葉を翻訳してみてくださいね🌟

(あなたのダイス読み☆もしよかったらシェアしてください💗)

あなたの人生において、

【あなた自身の認識】や【あなた自身の感性】が

あなたにとっての、1番のサインです!


🎲


自分マイルドの星読み!ダイス読み!に
チャレンジしてみてくださいね🌟

画像2

🌟明日も実り多き日でありますように🌟

💖




この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。