見出し画像

Canvaで色遊び研究所🌟星のサイコロ

画像4

今日は清涼感あるミントグリーン🌱

✅noteのカラーと似ていますね🌟


っということで今日のアストロダイスは

noteについて聞いてみようと思います🌼

画像5

アストロダイスの答えは・・・今日はあさ、時間ないから、

また更新出来たらこうしんしま~す🌟

っということで、本日も良き日を!🌞

いってらっしゃ~い🌟

(在宅ワークの人も多いと思うけれど♪)

(卒業した人たちは、3月を楽しんでくださいね🎵)

KAORI ART WORKS

画像1

画像2

画像3



この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。