見出し画像

#35🌟月と海王星がうお座で1つになる|72候|魚上氷|うおこおりをいずる

💜今日はバレンタイン前の週末ですね💜

今宵、うお座にいる海王星と月が重なり合います。

🌛スペシャルで、ミラクルなアートに浸るのにはもってこいの夜🌟

🍷お酒の飲みすぎには注意が必要🎵

我が家では、学生時代の仲間たちと

OTTOがZOOM飲み会の予定が・・・😃✨

それぞれの自宅でまったりしながら、

和気あいあいとする時間🌟たまにはいいですよね~!

🌟みなさんも楽しき週末をお過ごしくださいね🌟

【今日は72候🐟魚上氷ーうおこおりをいずるー🐠】

★72候《しちじゅうにこう》

画像1

私は、途中参加しつつ、おつまみを準備しながら、世界中の美術館を渡り歩きたいな~なんて、ふわふわ考えて悦に浸っています☄🎨🌼



この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。