2021.03.16 KAORI ART WORKS GALAXY 3.5|NOTEの決意表明❣

2021.03.16 KAORI ART WORKS GALAXY 3.5🌟
CANVAをつかってはじめて動画をつくってみました🌞

🌟noteでCANVA:キャンバと出会ったから
毎日楽しくてnote更新しちゃってる💖

🌝

軽快なリズムでかっこよくいきる!


っていうのもステキだけど✨
変わり続ける日常の中で

満ちては欠けてをくりかえしてゆく月や
ひいては満ちる波のように

自分との本音の交流や
夢中になる人生の探求の日々をいきる!
様々な人との出会いと交流を
noteで 日々楽しんでいます💗

様々な表情を見せてくれる
noteというギャラクシー✴
銀河✨ ∞の可能性を感じるキャンバ😃💕
なんだかついつい付き合ってきてしまった
人生の伴侶、分身のような ホロスコープという存在🎵

この探求の旅を
いまは夢中で 楽しみ尽くしたい 💗

想像の炎を!
創造の源を✨
いつだって 満たし続けたい🎵

表現活動の探求を
共に 楽しみましょう ❤

自分の中だけで 生み出しては 消してしまいがちな 想いや 作品の 数々を

このnoteでは
現代宇宙創造の場として
共に あなたに 見守ってもらいながら
私の 創作活動は 継続されてゆきます

🌟

あなたの存在が
いつだって 私に 勇気をあたえてくれる

いつも ありがとう ✨

愛しき 星たち へ 🌸


2021.03.19 04:18
🌱一粒万倍日✨春分前に✨
カオリアートワークス 記

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。