2020年8月16日(日)|ちいさな森のマルシェに初出店

画像1 昨日は、ちいさな森のマルシェで出店していました。9時ころまで雨が降っていましたが、なんとか開催できて良かったです(^^)
画像2 主催のめむろプラニングさん。できたてのお料理をいただくことができます。仕出し屋さんならではの強みですね。
画像3 なまら十勝野さん。イケてるファーマーズです。
画像4 多肉植物のNukadaさんと、パウダリーアロマなどを販売されているWakotaさん。
画像5 多肉植物の寄せ植えです。可愛い♥
画像6 オマチマン&サヨコマチさん。子どもたちに大人気です。
画像7 そして私のブース、シマエナガ乃だいふく。
画像8 なまら十勝野さんはじめ、日ごろお世話になっている方がグッズを買ってくださいました。感謝!Instagram繋がりで来店してくださった方も。ありがたいです✨
画像9 ランチには、道産牛ヒレステーキプレートをいただきました。お肉が柔らかくて美味しかった!また出店したいです(^^)

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。