2020年7月18日(土)|十勝千年の森と鉄ぱんパンケーキとちいさな森のマルシェ

画像1 十勝千年の森。敷地が広大なので、歩きごたえがあります。
画像2 季節ごとに違う花を愛でることができるのも、ガーデンの素敵なところ。
画像3 今の時期はバラが満開。
画像4 可憐です。
画像5 ランラン・ファームで軽くランチ。ズッキーニとチーズたっぷりで美味しかったです✨
画像6 子ヤギも可愛かったです♥ 柵の外に生えているクローバーを少しあげました。
画像7 その後、清水公園のわきにあるカフェダイニグサルビアへ。
画像8 お目当ては、鉄ぱんパンケーキ。ふわっふわで中はしっとり。優しい甘さで、いくらでも食べられそうでした。
画像9 芽室へ戻り、毎週土日に開催されている「ちいさな森のマルシェ」へ。
画像10 マンゴージュースをいただきながら、軽く作業しました。今の時期は本当に気持ちが良いので、毎日ここで仕事したいです(笑)。
画像11 廣田農園さんのズッキーニとミニトマトを購入しました。廣田さんのお野菜は、無添加無化学肥料で作られています。味も濃くて美味しいのです。今日も豊かな一日でした(^^)

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。