2020年6月29日(月)|めむエナガステッカーとじゃがいもの花

画像1 土曜日に、芽室町の町章を頭にくっつけた「めむエナガ」のステッカーが届きました。オレンジは芽室町内のお店、青緑は町外のお店に置いていただいて、買い物やサービスを利用した人に配っていただくことを考えています。枚数が少ないので、あっという間になくなっちゃうけど(^^;
画像2 で、今朝の気温は15度。ここ2週間ほど肌寒い日が続いています。曇ってばかりなので、農作物が心配です。
画像3 じゃがいもの花は元気な様子です。
画像4 こちらもじゃがいもの花。品種はわかりません(白系の花をつける品種も紫系の花をつける品種も、複数あります)。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。