2020年7月4日(土)|鹿追町からのちいさな森のマルシェ

画像1 ばったり会ったエゾリス。夏毛のエゾリスは、ほっそりしています。
画像2 今日は鹿追町へ行ってきました。カントリーパパさんでランチをいただき、
画像3 カモク堂さんでパンを購入。カモク堂さんでは、主に、ふすまとライ麦を使っているとのこと。
画像4 芽室へ戻って、ピクニックイベント「ちいさな森のマルシェ」へ行ってきました。
画像5 少し肌寒かったですが、皆さん、思い思いにまったり過ごしていました。ピクニックもいいけど、ここで仕事するのもよさそう。次回はノートPC持ってこよう(笑)。
画像6 主催者・めむろプラニングさんのお店。リーズナブルで美味しいランチや、お酒のおつまみに合いそうなお料理が販売されていました。
画像7 人気のキッチンカーも来ていましたよ。9月末まで毎週土日に開催されますが、めむろプラニングさん以外の出店者は毎回変わります。
画像8 本日購入した品々。カモク堂さんのパン4種、パティスリーロクさんの焼き菓子、道の駅しかおいで買った干しいも(鹿追町ではサツマイモを作っています)、CocoLiさんのベーグルとスコーン、廣田農園さんのケール。
画像9 廣田農園さんのミニトマト。甘くてびっくり!
画像10 めむろプラニングさんのお弁当。夕食にいただきました。このボリュームとクオリティで600円ですよ!
めむエナガ 明日は、めむエナガステッカーを預けに帯広へ行ってきます!

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。