見出し画像

2020年9月21日(月)|ありがとうございました!@鳥マルシェ

9月20日(日)に開催した「ちいさな森の鳥マルシェ」。
お天気に恵まれ、ほどよく賑わい、とても雰囲気の良いイベントになりました!
めむろプラニングさんはじめ、出店者の皆さん、イベントにお越しいただいたお客様に感謝です!
会場の雰囲気は、こんな感じでした↓↓↓

鳥グッズ取扱店をご紹介!

Kikuchi Naomi(HIYOKO DESIGNさん
とにかく絵が可愛くて色遣いが素敵!
お店のレイアウトも、世界観があって見惚れました♥
お客様に大人気でした!

画像1

画像2

画像3


わたしはひつじ
さん
羊毛グッズのお店。
羊毛+ニードルで作るぴよ。ワークショップが大盛況!
ストールやコサージュもあり、幅広い年齢層の方がお越しになりました✨

画像12

画像4

画像5


コスモス
さん
可愛らしい小物がたくさん!
子どもたちが喜びそうなワークショップもあり、賑わっていましたよ☺️

画像6

画像7


珠玖ライオン堂さん
ちいさな森のマルシェにレギュラーで出店されている本屋さん。
くじ引きは、毎回子どもたちに大人気✨
今回は鳥の本や文房具を持ってきてくださいました!
購入させていただいた「シマエナガちゃんの日々」は、何度でも読み返したくなります。

画像8


シマエナガ乃だいふく

お菓子のまさおかさんでグッズを買ってくださった方や、SNSをご覧になった方など、多くの方が来てくださいました!
めちゃめちゃ嬉しかったです!

画像9

画像10


お買い物も、しっかり楽しみました(笑)。

画像11

めむろプラニングさん主催の「ちいさな森のマルシェ」はあと2回で終了です。
とてもゆるやかで素敵なイベントですので、十勝へお越しになる機会がありましたら、是非参加してみてください✨


いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。