見出し画像

人類の進化

この
note を書くのは大好きなのですが
内面の成長期で🤣
書けずにいましたが

師匠 雲月のふるさと公演に行って帰ってきたり


生まれて初めて神奈川県に降り立ったり(通過はありました🚅)

しょっぱい稽古だったり

相撲(おすもうさんのがんばり)

TAJIRIさんの本(まだ途中)

など。

あ!
大好きな
元 松鳳山関にお会いする事ができました!

そんなこんなで内面の成長期🤣

明日は木馬亭のお出番です。

博喜お兄さんにお三味線を弾いて頂きまして、琴櫻を申し上げます。
舞台にかけるのは明日が2回目です。

1回目は先月の木馬亭。
しょっぱい舞台でした。

※プロレスラーの方がよく使われる
「しょっぱい試合」を拝借。

自分でも
しょっぱい試合だと思いましたが
恥をかくのも
成長の為なので

私の成長を
人類の進化(お猿さんからホモサピエンスになる過程)の如く
生涯かけて観察&応援をよろしくお願い申し上げます。



琴櫻のまわしがきれいな水色🩵でしたので
私もその色の袴にします🩵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?