見出し画像

かるた亭

4/19(金)
かるた亭にお出番を頂き
勉強させて頂きました。


チラシにネタ出しされていましたので、
若き日の小村寿太郎を
勉強させて頂きました。

って、
まだ一席しか出来ないくせに
ネタ出しされていましたので
なんてよく言いましたよ。

5月の定席から新ネタを勉強させて頂きますので、ぜひ応援をよろしくお願い申し上げます。

お外題の前にマクラで
またちくわぶの話しをしましたが
もうおでんの季節は終わったので
次なる未知の食べ物を探しにいきます。

先輩方の浪曲、お三味線を拝聴し
刺激になりました。
私もうまくなりたい。
お稽古たくさんして上達するよう努力します。

ご来場賜りましたお客様
ありがとうございました。
私を初めて聞いてくださったお客様もたくさんいらっしゃって
ありがたかったです。

また宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?