カラオケ🎤

私の昔の趣味はカラオケで
あ、ちがいます。

私の趣味はカラオケで
動画を撮る事で
その撮った動画を自分で見るだけじゃ
おさまらず
気持ちが高揚して
友だちに送りつけていました。

迷惑千万です。
🤣
ごめんなさい。
それで失った友だちはいませんが
ごめんなさい。
もう送りつけませんから
安心して、穏やかにお過ごしください。

今は、カラオケに行く暇はなく
(暇だと碌な事しない🤣)
自分のお稽古の音源を
真っ赤な顔して聞いていますが
本当に、こんな変な声を
お咎めもなく聞いてくださって
お客様はなんて心の広い神様なんだろうと思います。

自分の節や啖呵は恥ずかしくて
聴きたくないですが
上手くなりたいから
ちゃんと向き合って
聴いて、研究します。

かつて
あんなにカラオケ動画を送り散らかしていた私が🤣
成長しました。
快挙です🤣

これは、前座とは言え
プロになったのだから
音源をやたらめったらだしませんよ!
と商売っけを出したのとは違います。謙虚になりました🤣

素直に、
浪曲を愛し
大事に思って
上手くなりたいからです。

もう、カラオケなんて
どうでもいいです🤣
(大好きですけど)

浪曲が上手くなりたいです。


健康第一。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?