花見、変面、UWF🌸

お花見に行ってきました。
桜はたいして見ていませんが、浪曲愛好家のお友だちの方と楽しく過ごして、あー幸せ。と思って帰宅。


昨日、NHKの収録でしたが
先生の後見で私もついていき
楽屋でお化粧の話しになり
私は化粧は下手ですが
大衆演劇のお化粧などは大好きで
なんなら、京劇のお化粧も好きです。と言う流れから
「変面」も好きです。

と言ってから
またこの曲が頭から離れなくなりました。
数ヶ月に一度やってくる
変面マイブーム。

でも、この曲を聴きながら歩くと
2倍速で帰宅できます。

この曲を聞いて
なんか聞いたことある!
と思いませんか
Uのテーマです🤣
だから好きなんですね。

いや〜
どちらも思わず手拍子したくなる。

私、趣味がいい🤣

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?