見出し画像

またまた木馬館

また木馬館に行きました。
浪曲師のはしくれですが
今月、木馬亭より木馬館の方が行ってる気がします🤣

人生において大事な事は
プロレスと大衆演劇をみていたら
学べると言っても過言じゃないです。

今日は大笑いして魅了されて
私もがんばろうと思いました。

どうぞお元気で!

千秋楽ってさみしいですね。


今日でここを経って
次は三重
それでは皆さんお達者で〜


泣ける相撲甚句みたい。


美奈月好次

めちゃかっこいい写真撮れました。
色気ある大臀筋。
大衆演劇の人は本当に
顔も綺麗だけど筋肉が
素晴らしいです。


🍙おにぎり あお丸君🍙
舞台とお稽古が
大好きなんですって。
見習います。
劇団 鯱
座長 朝陽政次
若座長 兜 獅子丸
松川翔也
獅童 礼斗
(れいと と書いて あきと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?