見出し画像

観ました。

今日は大阪での仕事で
新幹線で日帰りです。



帰りの新幹線の時間まで
お稽古するつもりでしたが
映画観て良かったです。


最後の
あの素晴らしい愛をもう一度
で隣の男性が泣きだして
つられて私も泣いてしまいました。

いい音楽を聴いたから
涙が自然とでるのですが
どうして泣くのかを
よく考えて
私も自分の浪曲を磨いていきたいと
思います。

入門を認めて頂いたのが
昨年の6/30で、私はもうすぐ
2年生になりますが
これからは、どうなりたいか
私の浪曲ってどんなかを
考え、目標に向かって
勉強していきたいと思います。

今日は、大阪の師匠、先輩方とお会いできて、ただそれだけでも
がんばろう!って思いました。

ありがとうございました。


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?