木馬亭🎠

いよいよ2/2は天中軒かおりの
木馬亭の定席デビューです。

二月の番組

憧れの🏮も飾って頂きましたし

木馬亭で「天中軒かおり」
さがして下さいね!

木札も、めくり もありました。
ずっと憧れていましたから
うれしいです。
先月、体調不良でおやすみをさせて頂きましたので、2/2がいよいよ初舞台!

まだ先だと思っていましたが
もうすぐです。

今日は雲月先生が上京して下さいまして
お稽古をつけていただきました。

相変わらず、叱られてばかりですが
今日は所作を教えて頂きました。
めちゃめちゃかっこよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
先生が。

さぁ、明日は琴ノ若 新大関誕生の日!
私が気になるのは四股名🌸です。


いやいやそれはよかったい!
人は人、私は私!
がんばんなさい!私!
木馬亭の初土俵 立派につとめます!

ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?