見出し画像

木星はガバガバだ

2019年5月31日のツイートまとめです。木星はガバガバだっていう話。

「うちの子に甘い」「うちの子判定がガバガバ」が蟹座の木星。うちの子の友達もうちの子同然!

「うちの子に厳しい」「うちの子判定が狭い」が蟹座の土星。うちの子の友達はよその子、うちの子じゃありません!

当番ですか? 蟹座土星です。うちの子判定激狭です。よその子はうちの子じゃありません!

木星はガバガバ、12サイン別ガバガバシリーズをやったら面白そうだ。いや、ハウスがいいかな。ハウス別ガバガバ木星シリーズ。

木星が

1室、自意識がガバガバ
2室、金遣いがガバガバ
3室、言葉遣いがガバガバ
4室、身内意識がガバガバ
5室、遊びがガバガバ
6室、勤労がガバガバ
7室、付き合いがガバガバ
8室、貸し借りがガバガバ
9室、旅先でガバガバ
10室、コンプラがガバガバ
11室、見通しがガバガバ
12室、無意識にガバガバ

我ながらひどいガバガバ

誰のホロスコープにも〜ガバガバの星、木星があるよ〜♪ 誰にでも〜そんな細かく気にせんでもええじゃないか〜って思う分野があるよ〜♪ ガバガバでええじゃないかと思う分野が一致してればラクだけど〜♪ 往々にして他人のガバガバは自分には許せん(#^ω^)だったりするしその逆も然りなのね〜♪

も〜く〜せい〜ガバガバだ♪ ガバガバだ♪ 木星ガバガバだ♪ ガバガバだ♪ (「男と女」のメロディで歌いながら飲み物買いに行く当番)



お気が向いたらサポートをお願いします!サポートは当番の紅茶代となり、ひいては明日への活力となります