見出し画像

水瓶座天王星縛りで異論反論オブジェクション

2016年1月26日のまとめ。

異論反論で思いついた。「顔出しで 異論反論 オブジェクション(1室水瓶座天王星)」これと対になるのは7室ではなく12室水瓶座天王星(匿名で 異論反論 オブジェクション)。Nがめ天(※出生時に天王星が水瓶座にいた)世代というと今年(※2016年)やっと二十歳になったかそれより若いひとたちかな。これ後でハウス全部揃えとこ。

水瓶座天王星縛りでハウス別「異論反論 オブジェクション」アストロ575( #アストロ短歌 の上の句だけバージョン)行くぜ。

(1室)顔出しで 異論反論 オブジェクション
(2室)自腹切り 異論反論 オブジェクション
(3室)きょうだいと 異論反論 オブジェクション
(4室)ふるさとで 異論反論 オブジェクション
(5室)マイク持ち 異論反論 オブジェクション
(6室)裏口で 異論反論 オブジェクション
(7室)相方と 異論反論 オブジェクション
(8室)しがらみに 異論反論 オブジェクション
(9室)旅先で 異論反論 オブジェクション
(10室)世の中に 異論反論 オブジェクション
(11室)生中継 異論反論 オブジェクション
(12室)匿名で 異論反論 オブジェクション

2023年追記
天王星は動きが遅い天体なので「天王星が何座」というのはその時期に生まれた世代全体の特徴として読む。「その世代全体の特徴が、この人個人の/私個人の人生ではどの分野に出るのか」は「天王星のハウス」で見る。

お気が向いたらサポートをお願いします!サポートは当番の紅茶代となり、ひいては明日への活力となります