見出し画像

noteを始めてみました。

知り合いに薦められて、noteを始めてみました。

ここを読んでいる方は、「初めまして」の方もいますよね。
初めまして、フォトライターをやっています、西門香央里(さいもんかおり)と言います。
「フォトライター」、つまり、写真を撮って書くことを中心とした仕事をしています。

現在は、韓国エンタメ(K-POP中心)、国内外旅行などを中心に執筆活動をしています。
「写真を撮って書くことが好きだった」のが今の仕事につながり、音楽好きの根っからの「オタク」だったことが、この仕事の原動力になっていると思います。

以前、一緒に仕事をしていたあるミュージシャンに言われたことがあります。

「夢は見るものじゃなく、叶えるもの。
だから、何年経っても持ち続けることができる
諦められない夢なら
叶えるための努力は惜しまない」

ずっと持ち続けていたついに夢を叶えた彼の言葉は、私の勇気になりました。

私も、これからもどんな年になっても、やりたいことがあれば努力をしようと思います。

石は自らは動かない。だから、自分から動かさなきゃ。

あ〜〜、ここに書く1本目が固いコラムになってしまった(笑)
普段はゆるめのオタクです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?