見出し画像

京都黒笛音楽隊 定期演奏会

今年は本番の回数が増えそうなので、記録に残しておこうかなと。

2024.2.25

京都黒笛音楽隊の本番でした(^^)
たぶん大学以来?ちちははが揃って聴きに来てくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった!ははさま、久しぶりに娘の演奏姿を見て&聴いて、感動して泣いたって。
アンコール終わって舞台から去るとき、年甲斐もなくちちははに手を振ったワイ。
ちちもにこにこ笑って(老眼のため推測)こっち見てガッツポーズしてくれたのが舞台上からもわかって、わたしが泣きそうになった笑
ロビーでのお見送り解禁されたのでクラ持って走るε=(ノ・∀・)ツ
ひっさびさのちゃんとした親子ショットが撮れた📸
雨の中来てくれてありがとうね。差し入れもありがとうね。
大好きまいぱぱ&ままん、また聴きに来てね❗