見出し画像

夢を真剣に語り合える美容家・治療家仲間 こんな場所を拡げていきたい!

【夢を真剣に語り合える美容家・治療家仲間 こんな場所を拡げていきたい!】

画像1

私のブログやSNS投稿でみてくださった方も多いと思いますが

『ティンカーランド』という

5泊6日の合宿を毎年開催しています。

 

今年も総勢20名で行ってきましたよ〜✨

 

 

今のアナタと同じような悩みを抱えていた

美容家さん、治療家さんが

たった6日間で

”劇的な”変化をしたことに感動しました!

 

 

・なんのためにビジネスをしているの?

 

・何を変えたくてこの場所にいるの?

 

・あなたの人生のテーマはなんですか?

 

 

初日にこの質問をすると

何も答えられない・・・と固まってしまっていた人たちが

最終日には、

まるで別人のように顔つきが変わり

 

キラキラと

 

自分の夢・人生について語り

 

そしてそれぞれのビジネスを

もっともっと拡大していくための

具体策まで描き切ったのです🥺✨

 

 

 

『香里さーーん!夢ができました!』

『昨日の香里さんのお話から〜〜と気づきました!』

 

『香里さんにひとこと言われたことがきっかけで

壮大すぎるビジネスを描く勇気が持てました!』 

 

 

こんなふうに変化成長し、

自由に自分のビジネスを創造し、夢を語れる人が増えたこと。

 

 

もうね、

 

 

✨✨感動✨✨ 

 

 

この一言に尽きます。

私は、美容業界・治療業界の当たり前を変えて

自由に、豊かに生きられる人を増やしたいです!

 

もしあなたもそんなふうに感じていたら

私と個別セッションでお話ししましょう!

今日からできる

“アナタだけ”の具体策が持ち帰れる!

特別セッション

今すぐ申し込む

👇👇



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

👇場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル👇



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

#皐月香里 #フリーランス#起業女子#エステ開業#ノマド#サロン集客#レンタルサロン#サロン開業#SNS集客#シェアサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?