見出し画像

1人じゃ限界!そんな美容家・治療家さんが起業家アカデミーで挑戦したほうがいい5つの理由 その③

●今まで一人でやってきたけど、売り上げは頭打ち、、、

●こんな働き方はいつまでも続けられないな、と薄々感じている

●コロナでオンライン化が進む中で、

 この先どうしたらいいのかもわからない

こんな風に悩んでいらっしゃる

美容家さん、治療家さんへ❣️

 

 

 

コロナがきっかけで世の中のスタンダードは大きく変化しました。

そんな大きな転換期で、

一人で悩みながらやっていくのは限界があります。

 

 

一緒に考えて的確な判断をしながら

伴走してくれる存在がいないと

この先はお客様に選ばれ続けることが

なかなか難しくなってきてしまいます!

 

 

 

 

なぜ美容家さん、治療家さんが

美容起業家アカデミーで

挑戦したほうがいいと私が考えるのか?

それには5つの理由があります。

先日から1つずつ紹介しています!

 

理由その1、

あなたの挑戦が家族や子供やお客様を幸せにするから。



理由その2、 

こんなふうになりたいと思えるような

仲間との出会いがあるから。


 

ーーーーーーーーーーーーーー

美容起業家アカデミーで、

アナタが挑戦するべき理由その3

③自分らしさ、自分の夢、人生の目的

 に気づくことができるから

 

 

美容起業家アカデミーは、

集客やマーケティングのノウハウだけを

学ぶ場所ではありません!

 

 

アカデミーに入る時に、生徒さんに必ず聞くことがあります。

それは

『アナタが叶えたい夢はなんですか?』

です。

夢?!

そんなの大人になってから考えたこともない・・・

って方、多いのではないでしょうか?

私も最初はそうでした。

夢なんてないし、とりあえず、子供と二人で

毎日笑顔で暮らせるお金があればいいや、みたいな。

 

 

大きな夢を語るのも恥ずかしいし、

というか、夢をそもそも思いつきませんでした。

 

 

それから、

少しずつ

私の夢や目標ってなんだろう・・・

と意識するようになりました。

 

 

 

 

美容起業家アカデミーには、

夢を語っても笑う人はいないんですね。

みんな本気で『それいい!絶対実現できる!』って

応援し合う環境なんです。

 

 

その環境で、他の方の夢を聞いて

なるほどー!それいいかも!

ってまずは採用して(というかパクって)みて、

 

こんな世界になったらいいなって、

まるで誰かの言葉を借りたような言葉ばかりで

お手本のような夢を語った時期を経て(笑)、

 

 

今では自分が

心からワクワクできる夢

を見つけました!

 

 

 

こんなふうに

トレーニングやアウトプットにより、

あなたが本当にやりたかったことや

好きなこと、

逆に苦手なことに気がつくことができます。

 

自分の本当にやりたかったことや

人生の使命を見つけ行動するようになった人は

キラキラ輝いて見えます。

 

 

起業塾や、集客・経営セミナーでは

しっくりこなかった!

そんなアナタ。 

夢を見つけることがで、

どんどん実現していく具体策と環境が揃っている

美容起業家アカデミーで学んでみませんか?

 

 

 

自分を変えたい!人生を変える1年にしたい!

そんな美容家さん・治療家さんのための

▼旅先サロン90分個別セッション▼


https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/



#集客 #フリーランス#起業女子#サロン集客#エステ開業#旅先サロン#開業準備中#自由な生き方#ビジネスセミナー#起業塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?