ベッドを買い替えようと思った理由!

もう4か月以上前・・・

夏が始まろうとしていたころに

ベッド通販 セラピスさんでベッドを買い替えました!

我が家は、
夫婦+小2・小1・年少(三人とも大きめ)の5人家族

クィーンサイズのベッド1台とセミダブルの敷布団で
寝てたんだけど、
子どもたちがみんな

「ママと寝たい-----」

って、なると、どうにもこうにも寝れない。

寝かしつけで、ともかく3人+私が
クィーンサイズのベッドでぎゅうぎゅうに寝て
寝に入るころに
誰か1人をセミダブルに移す・・・

という、姑息な手段を使ってました。

が!!!!

夜中、起きたら
そりゃ、「ママ~」ってあがってくるんですよ。

そしたら、地獄ww

ぎゅうぎゅう+寝相の悪さで
常に目が覚める((+_+))

かなりストレスになってきたので
改善すべく
ベッドを探したのでした~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?