見出し画像

Beauty Japanとは

改めて…
私が挑戦しているコンテストについて説明しますね。

ビューティージャパンは

・Beauty…美しき使命と生き様
・Career…キャリアを培い、活かす
・Social…社会や地域への貢献
・Independence…社会的な自立/個性の確立
・Culture…文化的な創造
・Fashion…流行を生み出す
・Entertainment…人の心を豊かに

この7つのコンセプトを基準に
「美しく社会貢献する女性を発掘する」
ことを目的としている大会です。


歴史は浅く、
今期でまだ6年目の大会だそうです。

初年度は全国9エリアだったのが、
今年はナント!!
21のエリアでエリア大会があります。

たった6年で12エリアも増えてる!
って凄くないですか?

メチャクチャ注目度の高いコンテスト
なのかな?って思います。

という私も、
自分がスカウトされるまで
知らなかったんですけどね…(^^ゞ

でも、それだけ、社会で活躍したい!
って思っている女性が多い
ってことですよね。

私が出てるエリアは
「フジヤマネオエリア」と言って、
静岡県と山梨県の合同エリアです。

今年のファイナリストは約60名。
皆、それぞれに
自分の仕事に誇りを持っていて、
どんなお仕事されてるのか?
お尋ねすると、熱く語り出す!
っていう情熱的な女性ばかりです。


また、
運営の方々もメチャクチャ熱く
パワフルなメンバーで、
過去最高の舞台を目指して
ファイナリストのために
準備してくれています。

・会場の広さ
・集客見込み数
・演出
・スポンサー数
・後援数…

どれも過去最高規模になるそうです。


私の場合、職業柄、
何度もステージに立ってきましたし、
今後もステージに立つ機会はありますが、
2000人規模のお客様の前で
演奏して、自分の想いをプレゼンする機会は
この先は無いかなぁ~

特に‼‼
「ランウェイ」を歩くチャンスは
最初で最後だと思います。

ランウェイって、
ファッションショーで
モデルさんが歩くもの
だと思っていましたし…



8/17はスケジュールを調整して、
グランシップ静岡に遊びに来てくださいね。

チケットの購入は下記のサイトからどうぞ♪

申込ページには
「押しの出場者」
を記入する欄がありますので
「深澤香里」
と記入していただけましたら
嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?