見出し画像

アロマアイテム作りワークショップについて❁ミツロウクリーム❁

天然アロマのふんわり優しい香りのミツロウクリーム♡

かさかさ乾燥の季節はもちろん、どんな精油をinするかによってオールシーズン万能に大活躍してくれる我が家の必須アイテムです!!

蜜蜂の巣から採れるミツロウと最高品質のエッセンシャルオイルで
クリームをつくっちゃいます♡

ミツロウ、植物オイル、エッセンシャルオイルだけで作るとーってもシンプルなクリームです^_^

材料もすぐ手に入るもので、作り方もかーんたんなので、
一度覚えちゃえば、自分でつくれますよ

気になる使い道は…

ハンド&フットケア、ネイルケア、リップケア、フェイスクリームやお化粧下地、ヘアワックス…etc

赤ちゃんにも安心❤️
おむつかぶれ、よだれ負け、鼻の下のカサカサ、虫刺され、すり傷切り傷、手足や顔の乾燥対策、ぜこぜこ咳対策、むずむず鼻水対策…

季節や状態に合わせて精油をチョイス出来るのが楽しい✨嬉しい✨
万能に使えますーー

4歳の娘も「いいにおーい♡」なんて言いながら喜んで自分から使ってくれます

かさかさやぷつぷつに
なるべくステロイドを使いたくないなぁ〜と思ってる方にもおススメです^_^

精油を使ったセルフケアのお話を織り交ぜながら会を進めていきます。
ミツロウクリーム20gを作ってお持ち帰りいただきます

お子様連れも歓迎です!
子育ての息抜きにおしゃべりしながら、
ミツロウクリーム作りましょ♡

♡♡♡

私はワークショップで出会った人たちが楽しそうにする交流する空間が

だいすきなんです。

正直、ワークショップはおまけみたいなもので、(笑)

ママ同士が育児情報交換したり、悩みを共有したり、家族以外の人とおしゃべりする機会を提供できたらそれでいいと思っています。

*感染症対策として少人数制とし、喚起と感染症対策のエッセンシャルオイルをディフューズしながら開催しています。

毎月の講座日程と料金、開催場所は公式LINEから告知します♡
↓↓
https://lin.ee/aie1GjI

気軽にメッセージくださいね♡

最後までお読みくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?